スポンサーサイト


昨日はせっかく雨が降らなかったのに
旦那は息子と都内にお出掛け、
私は都内のデビュー前の某アーティストのライブへお出掛け。
というわけで犬はお留守番。

そして今日は旦那が趣味の事でお出掛けなので犬はお散歩のみで
またもやドッグランはお預け。

来週にはいけるといいね♪

昨夜遅く帰ってきた私は電車に酔ってしまい今も気分が悪くゴロゴロ。
そんな時は犬に何となくちょっかいだしてしまいます。

DSCF1161.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休日は それぞれで楽しんだようですね♪
ドッグランの楽しみは また後日ですねぇ~(^0^)
マロちゃん お耳の上にお耳!?(笑)
可愛いですね!!
ひめなら 断固拒否するなぁ(^へ^;)

Re: No title

★ ふりママさん
休日は犬はお留守番で飼い主が楽しませていただきました♪
ひめちゃん、カブリモノ駄目ですか?
うちの2ボーはカブリモノも「されるがまま」です。
我慢する姿が可愛くてついついイジめてしまったり(m ̄* )ぷっ

ひめちゃんのブログ、リンクさせていただきました~

No title

マロ君も・・(笑)
じっとして いじられキャラなのね??
カメラ向けても 嫌がらないのね。
ちゃんと カメラ目線で綺麗に撮れていいなぁ~~。
ルークは デジカメ向けると 視線そらす・そらす。

Re: No title

★ ルークママさん
マロもムサシもいじられキャラというか、靴下を鼻にかぶせても「されるがまま」という感じです。
カメラは目線そらしますよね~ルークくんもそらすんですね♪
なるべく名前を呼んでむいた瞬間に撮ろうとするんですが難しくて~
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
