スポンサーサイト


またもやお預けドッグラン

昨日の夜見た天気予報。
今日は雨も降らずに曇り~晴れでそこまで気温もあがらなそうなので
今日はドッグランに行こうと決めていたのに…

朝起きたら~何故か雨~
洗濯機もタイマー予約で洗い終わっていたけれど干すことも出来ず。
乾燥機へ。

夏の間、ドッグラン行けなかったのでかなり久々にいけると思ったのに
残念だったね、マロ&ムサシ

20110922-1.jpg



仕方ないからオイラ、コングで遊ぶだふ!
20110922-4.jpg



おいっ!オイラにコングよこせよっ!!
20110922-5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。はじめまして。アスランままと申します(^_^)
今日はご訪問・コメントありがとうございます♪♪
ムサシ君はアスランと誕生日が近いですね~。。
ブルー・ホワイトは見た事ないです~。
マロ君 食糞でお困りだとか・・・(>_<)実はアスランもめっちゃ
食べてました・・・でも「リモナイト」のおかげで今は食べてないですよ~~(^O^)
そちらは雨だったんですね。。こっちはちょっと肌寒い感じでしたが
晴れでした。。早くドッグランに行って思いっきり遊びたいですね♪

No title

やっとワンコ達が遊びやすい季節になって来たのに
朝から雨は残念でしたね~
(主婦にとっても洗濯もの干せなくて残念・・判るわぁ~)
これからしばらく良いお天気が続きそうなんで
また一杯遊びに行けますね
マロ君、ムサシ君の爆走写真も楽しみにしています♪

No title

おはようこざいます♪
昨日は、ご訪問&コメントありがとうございます♪
マロくん&ムサシくん可愛いですね~。羨ましいな★多頭飼い
家もしたいけど・・・なんせマザコンなので、他の子を見るだけ(名前を呼ぶだけ)でヤキモチを妬かれるのです・・・。無理だな・・・と諦めている今日この頃。
なのでマロくん&ムサシくんを見ながら毎日、多頭飼い生活気分を満喫させていただきますね(▽)/

今日は全国的にいいお天気みたいだし、今日こそドッグラン!!!いけるといいですね~★

No title

先日はご訪問有難うございます(^0^)
ボーダーちゃん 多頭飼いなんですねぇ~
2ワンとも可愛いですね!!
2ワンいれば いつでもどこでも遊べていいですねぇ♪
うちは あそべ~走れ~って・・・・
飼い主が大変です(笑)
お宅が吹上ですよねぇ
いつも どこに遊びに行っているのかなぁ!?
今日はお天気もいいし 楽しくお外で遊んでいるのかなぁ♪

Re: No title

★ アスランままさん
訪問&コメントありがとうございます♪
マロだけ食糞が続いています。ムサシはした事ないんですが…
そして2匹とも人の顔や口を舐めるので食糞した後来られるとかなりイヤ~~~!!
食糞防止のサプリメントみたいなのも試しましたがマロには効果ありませんでした(´;ω;`)ウルウル
昨日はなかなか良いお天気だったのですが家族が皆それぞれお出掛け、そして今日は旦那がお出掛けの為にドッグランにはいけず…なかなかタイミングが合わなくて可哀想なので
早めにドッグランに連れていって走らせてあげたいです♪

Re: No title

★ さっちゃんさん
おはようございます♪
お天気の良い昨日と今日は旦那お出掛けでドッグラン行けず(´;ω;`)ウルウル
お散歩だけで我慢してもらっています。
早くドッグラン連れていってあげたいです。
カメラテクが全くない私には走っている犬の写真は到底無理だろうと(m ̄* )ぷっ

Re: No title

★ luzママさん
コメントありがとうございます♪
まさかボーダーを多頭飼いするなんて思ってもみなかったんですが…
しかもホームセンターでの出会い。
おかげで我が家はボロボロ。床なんて見るも無残な姿です。食器棚も壊れましたが使っています。イスもソファもボーロボロ。
うちも焼きもち焼きなんですよ~片方だけ呼んだり撫でてあげてるともう片方が飛んできて甘えている犬を噛んだりしてガウガウに発展なんて毎日何度おきているか…
今週は無理だったので来週はドッグランいけるといいな~と思います。

Re: No title

★ ふりママさん
コメントありがとうございます~
はい、今は2ボーです。
ドッグランはもっぱら森林公園が多いです。旦那が子供連れて遊び場へ。そして私が犬担当でドッグランへと別れる事が多いです。森林公園はボーもよくいるしバーニーズとか大型犬も結構来るし広いのですが
駐車場からドッグランに行くまでに遠くて私が疲れます(m ̄* )ぷっ
うちは家の中でしょっちゅうガウガウしまくって暴れています。早くドッグラン行って走らせてあげたいな~と思います。

No title

涼しくなってきて やっとこれから・・・
ドッグ・ランのよい季節ですね。
2ボーだと いつでも どこでも 
遊び相手がいて すぐ 暴走!!
できるから いいなぁ!!
1匹だと 相手いないと すぐ
シュン・・・としちゃう(笑)
大変だけど それが 2ボーの
メリットだものね。

Re: No title

★ ルークママさん
秋本番(?)、ドッグランも気持ちよい季節がきますね~
ワンコたちもイキイキ楽しい時期です。
この日曜は行けるといいな~と思います。
うちはガウガウ&ボーダースイッチが2匹ともに入るのでリビングの中でドタバタすぎます。
荷物がふっとびテーブルやイスなど色々とズレます~
片方だけ撫でてたりすると焼きもちやいて、またガウガウはじまるし~(´;ω;`)ウルウル
今も後ろでガウガウ中です(m ̄* )ぷっ
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
