スポンサーサイト


2012.01.09

大変遅くなりましたが
新年です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年のパート先の仕事納めだった12月29日。

ギックリ腰 になりました。

翌日は息子の誕生日。
そして31日から2泊で長野でも遠い方まで車で移動し
スキー場というスケジュール。(←犬は実母に頼みお留守番)

キャンセルしようかと考えましたが
息子があまりに久々の雪を楽しみにしていたため
「母の都合で中止には出来ぬ…」と腹をくくり

何とか2泊3日でのスキー場をこなし
帰ってきましたが
4日の仕事初め~3日間、結局 仕事が出来る状態の腰ではないので
欠勤になったまま
3連休というかなり大型連休となりました私。

明日からパート再開ですが…
まだ完治しておりません~(´;ω;`)ウルウル

ワンコの写真もとってないので今日はこんな近況報告のみで…

20120101-1.jpg

20120101-2.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012.01.09】

大変遅くなりましたが新年です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年のパート先の仕事納めだった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^0^)
年末にギックリ腰ですかーー!!
大丈夫ですか・・・・(;へ;)
息子さんのために頑張っちゃったみたいですねぇ
私は腰痛もちなので 腰が痛い辛さわかりますよ
冷えは良くないですから 温めて下さいねぇ
ギックリ腰はくせにもなりやすいので気をつけて・・・
無理せず お大事にして下さいね
雪だるま 誰作なのかなー!?
可愛いですね~~☆

No title

今年もヨロシク!です。
スキー旅行 決行されたんですね。
お留守番組の2ワンはお利口だったって?
しのサンも大変でしたね。
腰は あとあと響くからお大事に・・。

今年は 生2ワンに会えるかなぁ==。

No title

★ ふりママさん
今年もよろしくお願いいたします♪
雪だるま、ギックリ腰だった私作です(m ̄* )ぷっ
やる事なくて腰に負担いかないようジックリ作ってました。
私ももともと腰痛持ちです。辛いですよね~ついトントンしてしまいます。


★ ルークままさん
今年もよろしくお願いいたします♪
スキーは強行でした~イチイチ立ったり座ったりさえ、おばあさんのような動きでした。
ワンコは…昼間はいつも通りガウガウばかりで夕方になると疲れてウトウト、という風景だったようです。
お家も近いし今年はワンコ達も顔合わせできれば嬉しいです。
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
