スポンサーサイト


2011.12.11

前回の記事から間があいてしまいました

ちょっと体調を崩し気味でした。
三半規管がとても弱くてメマイも多いので
季節の変わり目などにめっきり弱い私です。


今日は旦那は趣味で留守。
日中は子供と2人で自転車で近所の数箇所
買い物めぐり。

とあるところで買った
ラングドシャー
20111211-1.jpg
久助と書いてあったけれど、私的には結構いいお値段。
でもラングドシャーとても好きなので買ってみました♪

美味しい~~~~!! うん、とても美味しいです。
そして結構量が入っているので1回じゃ食べきれませんでした。
と考えるとそんなに高くない買い物かも?
結構気に入ったのでまた来週買いに行こうかな♪♪


そして最近めっきり寒くなってきたので
2ワンコは丸くなって寝ることが増えました。
ムサシはソファの上、マロはデカいクッションの上で別々に寝ている事が多いのですが
2ワンコともソファで寝ていたので
フリース毛布(UFOキャッチャー1回でGETしたもの…活用しまくりです)をかけてあげたら
仲良く寝てました。
20111211-2.jpg


う~ん。私の携帯、結構古くて画質悪いです。
友達からよく画像とか送ってもらうんですが開けない事多し(´;ω;`)ウルウル

機種変したい!!! ともうずっと思いつつも
機種変って高くて~

ズルズルと今のままです。


そしてついさっき
1人で2匹交代させながらお風呂入れて洗いました。
いや~一人でって大変。
私も犬もこの季節は風邪ひきそうなので次回は旦那がいる時じゃないと厳しい~
毛だらけの風呂場も洗わないといけないし
自分も乾かさないとだし
犬も2匹とも濡れ濡れでガウって暴れ放題だし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


あ、スーパーで蜜柑買い忘れてました~…ショック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいなあ

フリース毛布かけて寝ている2ワン図、超かわいい(#^.^#)
見ていてほんわかします~

ワンコを家で洗うのって大変ですよね。
私なんてジャック一匹でもう大変なのに、
しのさん2匹なんですもの、えらいです!
あちこち毛だらけになりますしね~
毛だらけになったタオルを洗濯機で洗うと、
洗濯機が毛だらけになって、その後始末も大変。
みなさん犬毛だらけのタオルの洗濯とかどうしているのか、
聞いてみたいと思っているところです。

No title

一人で2ワンのお風呂は大変だぁー
ひめだけでも大変ですもの
ほんと自分も乾かさないと!ですよねぇ
どうせなら自分も裸のが楽だったりして(笑)
体調 大丈夫ですか?
これから年末年始ですから お大事にして下さいね☆

No title

高い・・けど思い切って 買って
それが美味しくって♪♪
良いお買い物が出来ましたね。
ちょっと幸せになりますよね。
リピーターになる気持ち 分かります!!

寒いとあちこち ガタが出るから・・。
お出かけにも 家事するにも
ワンコのお世話にも 暖かくしてね*^^*

No title

★  ジャック母さん

家の風呂場でのワンコ洗いは大変ですよね~
長い毛がとにかく抜けまくりで犬を洗った後は風呂場の中は毛だらけ、犬はビショヌレ…
この寒いシーズンはキツかったです~
そう、抜けまくる毛なのでタオルも毛だらけですよね~
うちはそのまま洗濯機に入れて洗ってゴミ取りフィルターがすごい事になってますが皆さんどうしてらっしゃるんでしょうね…



★  ふりママさん
デカい犬を洗うと自分もかなり濡れるので
素っ裸ですよ~というか自分を先に洗ってからスッポンポンのまま1匹を連れてきて~洗ってタオルで拭いてから、またスッポンポンでケージに連れていって犬を交代させてまた洗って~拭いて~自分も拭いて着替えて~リビングに行って自分の髪と犬2匹の代わりばんこでドライヤーです。
もう風邪ひきます。このシーズンは。
いつもは私が1匹を洗ってから旦那を呼んで犬を交代させてもう1匹洗っている間に旦那に洗い終わった犬を拭いたりしてもらっています。
2匹目が洗い終わっても旦那を呼んで託して自分と風呂場洗いになります~


★  ルークままさん
いや~ラングドシャ。美味しくて~
すごいカロリー高そうと思いつつも手がとまらない~美味しすぎる~
その後、行くと買占め(3袋くらいしかないので)状態です。
寒くて本当関節とか痛いんです~ヒザとかキシキシ……
暖かくしたくても電気代や灯油代が気になってしまう貧乏性です(´;ω;`)ウルウル
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
