スポンサーサイト


2011.11.23

とくに変わった事もなく
書く事もないのですが

今日また行ったUFOキャッチャーで獲得した獲物で記念写真!?

モコモコのイヤーマフラー(人間用)です

20111123-2.jpg
20111123-1.jpg

UFOキャッチャーで獲得した物が増えすぎています。
嬉しいような置き場所に困るような…?

ワンピースの絵柄のミニスケボーも獲得し、それは息子が早速遊んでいます。
ママがお金を使ってとり、それで息子とムサシが遊ぶ……あれ?マロは?(゚∀゚;*)

マロが好きな物ないかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、イヤーマフラーが似合ってる!
なんか別の犬種みたい(^o^)
被り物、我慢しているの?それともまんざらでもないのかな?

No title

いや~~~ん♪
イヤーマフラー(洒落じゃないよw)2ボー君達の本当のお耳みたい!
こんな犬種で居そうかも・・・(爆!
こんな感じでワンコ用が有ったら楽しいね
2ボー君、目が真剣!

No title

イヤーマフラー モコモコで可愛いし温かそうですね!
冬のお散歩に良さそうだなぁー☆
いつもモデル ご苦労さまです(笑)

No title

★  ジャック母さん

あまり違和感がなく、本当、こんな犬種がいそうですよね~
人間でも太古時代?くらいにこんな髪型だったような…
かぶりもの、しばらくそのままです。
放置しながら見ているとしばらく動いて邪魔になってきたら前足でどかしてました~
とくに2ボーは気にならないみたいです。



★  さっちゃんさん
こんな犬種いたら可愛いかもです~
「カム」と呼ばれてこれを被らされ…
「な、なんだろ…これ、とったら怒られるんだろうな…」という表情だと思われます(m ̄* )ぷっ
これつけてても言ったことはちゃんと聴こえてるようで反応してました~



★  ふりママさん
うちの2ボーはもはや遊び用犬?
遊んであげたり…イヤガラセしてみたり(m ̄* )ぷっ
息子がこの後は家の中でつけて歩いてました~
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
