スポンサーサイト


2011.11.13

昨日&今日は休日でしたが
昨日は旦那不在。
今日はどうなんだろう?まだ起きてきません。

昨日は息子と恒例のUFOキャッチャーをしにいき
また景品をゲットしてきました。
だけどムサシがお気に入りでボロボロにしてしまったボールは3回挑戦したけれど獲得出来ず(´;ω;`)ウルウル
ムサシ、ゴメンよぉ~!!


11月9日は…
私は日本武道館へ。
ファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)のファンクラブライブだったんです♪
武道館で初のアリーナ、しかも4列目という素晴らしい席で
歌って叫んで踊って跳んで… 
楽しみまくってきました。
武道館でちょっと我が家から遠いので家についたのは日付がかわる頃…
やっぱり平日はきついわぁ~
翌日の仕事はボンヤリしてしまいました。

20111112-1.jpg
20111112-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス・バージョンですねぇ!!
二頭立てトナカイさん。可愛い・可愛い。
ルークはサンタクロースのマントがある♪
みんなでクリスマス・コスプレしよ~~^^
シノさんもノリノリ♪ライブ お楽しみだったのね。
たくさん弾けて 運動にもなったしスッキリ!!したね。

No title

しのさんも楽しんできたのですね♪
4列目って凄いですね!!
わたし 平井堅のライブチケットをファンクラブって取って
さいたまアリーナ7列目の時 鼻血出そうでした(笑)
ライブ最高ですよねー☆
トナカイさん 大人しくしてくれてお利口さんですね
ひめは被り物 断固拒否です(^へ^;)

No title

トナカイ可愛いですね~♪ ティラも子犬の時はやってみたけど、なんせおてんばが過ぎるので、上手く撮らしてくれませんでした(汗)





それとライブの話ですが、4列目(゜。゜)それはスゴイ^^
しかもファンモンとは羨ましいです(^^)v

実は自分もファンモンの曲は大好きでして、(JーPOPだとコブクロ&ファンモン&いきもの&ラッドなども好きです^^)

No title

うわ、いいなあ、ファンモンライブしかも4列目!(*´∀`*)
どうやって手に入れたんですかあ?
なんて聞いても私ライブなんてなかなか行けなくて、
専らCDから聞くだけですけど。

元気になった?
ストリート出身のアーティストはいいですよね。
ファンモン、コブクロ、いきものも・・・^^
気持ちが明るくなります。

もちろんワンコ(マロくんかな?)の仮装も元気の元ですね!
トナカイさんキュートです!犬用ですか?

No title

★  ルークままさん

クリスマスバージョンですe-489
ワンコたちのコスプレパーティ…可愛いですねぇ~♪
ライブ、とても楽しくてアッという間の幸せ時間です。
とくにファンモンはオールスタンディングが基本なので普段動かない私でも良い運動になります(m ̄* )ぷっ
持ち込んだストレスも発散できてよかったです~



★  ふりママさん

ひめちゃん、お洋服は可愛いのにカブリモノは嫌いなんて~
勿体ない(m ̄* )ぷっ
カブリモノしたら絶対可愛いのに~♪
うちはそんな嫌がらないのに飼い主のなすがままです~
平井堅さんの歌声もすごく魅力的ですよね。
男らしい声だし甘いし上手いし…
あぁ、またライブ行きたい病になってきました。



★  チームティラさん

ティラちゃんはカブリモノしてるより走ったり動いてるほうが合ってるんでしょうね~逆にうちの2ボーは運動苦手です(涙)

1番大好きで回数も行っているコブクロは6列目くらいが最高だったんですが今回のファンモン(単独ではまだ2回目ライブです)はまさかの4列目。
チケットが届いて座席がわかった時ドキドキでした。
おかげでものすごい夢中でノリまくりの楽しい一時でした♪
コブクロ、ファンモン大好き♪いいですよね~♪



★  ジャック母さん
今回のファンモンのライブはファンクラブ会員限定イベントでした。
でもそれで武道館2日間なのですごい人気なんだなぁ~と(m ̄* )
ライブはチケットの座席がわからないので本当「運」だな~と思います。
到着して開封してみるまでわからないドキドキ。
一次先行でとっても2階スタンドの後方だったり…
なので今回のアリーナ4列目はすご~~くラッキーでした。
カブリモノは人間用です。そして毎回100均のものです。
なんだか100均のだと使い捨て感覚でついつい買ってしまいます。
まだ幼い息子が後で遊んで使ってくれてます(m ̄* )ぷっ
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
