スポンサーサイト


2011.11.03 文化の日

ブログ更新がほぼ1週間に1度というペースになってきました。

今日は文化の日、祝日なのでパートもお休みです。
そして今日は家から自転車で15分くらいのところに
私の趣味であるUFOキャッチャー専門店がOPENという事で
息子と2人で行ってまいりました!!
(旦那は仕事で不在)


前は財布に入ってるだけ後先考えずにつぎ込んでしまって
生活費が足りなくなるという事もあったので(どんだけ?)

最近では最初から金額を決めて「とれてもとれなくても ここに入ってるまで!」と
行く前にお財布を別に用意しています。

じゃないと意地になってどんどんつぎこんじゃうんです…(´;ω;`)ウルウル

というわけで
本日の予算……
3500円

え?UFOキャッチャーに予算とりすぎ? はい、すみません。
でも趣味なので…最近しばらくやってなかったし…
とれたらムサシの遊び道具にもなるし~っていう言い訳は置いておいて


本日の収穫 ①
20111103-1.jpg
左のピンクのミニー(?)は1メートルくらいあるかも…


本日の収穫 ② このうち4つはリュックになっています
20111103-2.jpg

2枚とも画面右下に犬用のコングをサイズ比較の為置いてみました。
1枚目のカーズ(赤い車)以外のヌイグルミはほとんどみんな30センチ以上あります。


・ヌイグルミ    15個
・大きいバスタオル(150cm×75cm)
・トミカ40周年記念バージョン(トミカ4台入り)
・パイの実 大袋
・メロン柄の丸い缶 (中はメロン味の飴がいくつか入っていました)×2個


これで暫くムサシも楽しく遊べそうです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日でこんなに!?
スゴイっ!!大収穫!プロ級の腕前・・?
自分が下手くそだから 尊敬しちゃいマス。
取れた時の快感!って爽快ですっきり!!
すかっとするんだろう~な。
しのサンのストレス発散法かしら?
帰りは大漁(笑)でちゃんとチャリに
積んでこれた?積載量オーバー??
これだけあったら ボー君たちの遊び相手に
ちょうどGOO!!だね。

No title

リンクしていただいてありがとうございます!
私もリンクさせていただきまーす!
ゴールデンR以外の初めてのブログ友達さんで嬉しいです!

それにしてもしのさん、UFOキャッチャーの腕凄すぎ・・・
これで3500円ならそれ以上の収穫でしょう。
使い道あるならなおさらGOOD!
ムサシくんも息子くんも大喜びですね!
生でどんなふうに取るか見てみたいです。


No title

すご~~い!!
こんなにゲットしたのですかぁー☆
これじゃ やめられない止まらない・・ですねぇ♪
私なら3500円あっても 収穫ゼロかも(^へ^;)
ストレス発散できましたねぇ(^0^)
ムサシくんも大喜びかなぁ

No title

あらっ♪すごい収穫だね~。
私こういうのてんでダメな人なのでうらやましいわ~。

そうそう。
趣味にはお金って湯水のように使えちゃうんだよね。
分かる分かる。
そのくせ、あっちのお店のほうが油が20円安いとか野菜が10円安いとか言っちゃう私(笑)
しかも車で行ってるし・・・
まだまだ主婦業も修行が足りない私です(∇)/

No title

凄い、凄い~~~!!!
3500円の予算でこれだけの戦利品なら楽しいよねぇ
我が家もUFOキャッチャー大好きでよく遊んでるけど
1つの物取るのに3000円とかムキになって使ってるし(買った方が安いって!
今度弟子入りさせて~~~!

No title

★ ルークままさん

UFOキャッチャーはすごく大好きなんですが取れない時は何千円つぎこんでも取れない事もあり…収穫ゼロでお財布だけ軽くなって帰る時もあるんですよ~(´;ω;`)ウルウル
取れた時のスッキリ感はストレス発散になりますが大金つぎ込んでも収穫ゼロの時は…(m ̄* )ぷっ

チャリ、ご指摘の通り 全然のりきらず(爆)
私のは前にも後ろにもカゴがついているチャリなんですが袋に入れてギューっとしばって押し込んで~リュックタイプのは息子にかつがせて…
家につくまでが大変でした♪
早速ムサシが1つボロボロにしてくれましたよ~




★ ジャック母さん

レトリバーも大好き♪犬はほとんど全て大好きです♪
レトリバーは私が飼いたい犬種でもあるんですよ~(旦那の希望でボーダーになったんですが)
そう、ムサシも大喜び、息子も大喜び。なんだか取り合ってます。
ぬいぐるみは先住のボロボロのが何個かまだ現役で頑張っているので新しいのは小屋裏部屋へ。
昨日とってきた(また行きました)ボールをあげたらアゴがはずれそうなのに気に入っちゃって追い掛け回しては噛んでハガハガしてました~




★ ふりママさん

私も大好きなんですが1個に何千円投資しても取れないで収穫ゼロでトボトボ帰ってくる時もありますよ~
また昨日行ったのでヌイグルミ、お菓子、ボール、時計…など数袋分ゲットしましたが使った金額は結構いったかも~
しかもアームが弱くなっていて金額のわりに収穫は少なかったように感じます(´;ω;`)ウルウル
ムサシは早速ボールを1つ破壊しました♪




★ luzママさん

そうなんです!! こういう趣味ってのはお金を使ってしまうんですよ~で後から生活費足りなくて困ったりして(m ̄* )ぷっ
この手の「あと何回かズラしていけば落ちそう」と思って投資すると予想以上にお金かかったりして…なのに落ちなかったり(涙)
でもチラシはチェックして同じ商品なら10円でも安い方にいく…
私もそんな主婦です。
私も主婦業が足りない~(m ̄* )ぷっ



★ さっちゃんさん

そう。冷静になって考えてみると、ある程度大きさがあるこのヌイグルミでも布代、綿代、縫製代…原価っていくらなんだろうと(m ̄* )ぷっ
買ったほうが安いのではないかと思う時もありますが
その場にいるとついついお金をつぎこんでしまいます~
少しずつズレて、あともうちょっとで落ちるのに~ってとこまでくると他の人にとられるのが悔しかったりして、落ちるまでどんどんやっちゃうんですよね~ お店側の戦略の思うツボです(涙)
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
