

2011.10.29

今日も日中は良いお天気。
旦那は留守だったので
子供と自転車で買い物に行ったり
近所の元荒川の鴨や鯉がたくさんいる場所にいってエサをあげたり
公園で遊んだり。

家に帰ってきて疲れた息子。
ムサシのお尻を枕にスヤスヤ…

20111029-1.jpg


マロは布団にしているクッションの上でスヤスヤ…?
ってクッションから上半身落ちてます。

20111029-2.jpg


私がUFOキャッチャーが好きなので
我が家にはデカイぬいぐるみが多々あるのですが(↑息子が抱えて寝てるクマのヌイグルミも)
前は使い道がなくて置き場に困っていたんです。

ムサシがヌイグルミ好きで咥えてブンブン振り回したり
カミカミして遊んだり
ボロボロにして遊んでくれるので「使い道」が出来て良かった良かった♪

マロの布団となっている写真の青いクッションもUFOキャッチャーでゲットしたもので活躍中です☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
すっごいUFOキャッチャーの腕前ですね^m^素晴らしい♪
息子さん 可愛いですね。。しかもお尻を枕にして寝てるZZZ
ちゃんとそのままだし(^_^)
ほんわか気分になれます~♪♪

No title

初めまして!遊びに来ました~
しのさんはUFOキャッチャー得意なんですね~
私は才能のかけらもないようで、全くダメです。
しのさんがうらやましい☆

息子さんとワンコの寝姿が超カワイイです。
ムサシくんと仲良しですね♪

話外れますが、私もファンモンとコブクロ好きです♪
これからもよろしく^^

No title

息子さんがムサシくんに甘えてるみたいねぇ~~
可愛いショットです☆ 
しのさん UFOキャッチャーで そんな取ったの!!
凄い腕前ですね~~~
ほんと いまやゲット商品は大活躍中ですねぇ(^0^)

No title

ムサシくんの顔!!・・寝てる?起きてる??
お尻つかまれても じっとしてて エライね。
マロくんも遊びつかれて そのまんま
寝ちゃった様子・・??
ぬいぐるみは格好の遊び道具でしょ。
振り回して綿出して ボロボロ・・・。

Re: No title

★ アスランままさん
こんにちは~♪
ムサシは人間大好きで息子がどんなに意地悪な事しても怒らないし、それでも息子のあとにもくっついて歩いてお互いに甘えあっているようです。
マロは息子が近づくと「危険」と感じるようで逃げます(m ̄* )ぷっ

No title

★ ジャック母さん
リンク貼らせていただきました~事後報告でスミマセン。
ムサシはボーダーコリーっぽくない性格といいますか…プライドがないといいますか…なんでしょう。すんご~~~く甘えん坊です。息子にもベッタリで息子もマロには負けるけどムサシは甘えてくれるので仲良しらしいです。
ファンモンとコブクロ好きなんですか~♪きゃ~(*ノωノ)ポッ
なんかすごく嬉しいです。コブクロが休養に入ってポッカリと穴があいた心ですがファンモンのライブも楽しんでます♪

No title

★ ふりママさん
うちは一人っ子のせいかムサシとお互いにベッタリだったりします。
マロは子供につきまとわれるのを嫌がりますがムサシは息子のそばにいってますよ~お互いに「好き」らしいです。
UFOキャッチャーは趣味なんです~物が欲しいというより「取れた!」って時のスッキリ感に病みつきです。パチンコ中毒のUFOキャッチャー版でしょうか…

No title

★ ルークままさん
ムサシはウトウトしていたのですがカメラをむけたら目を開けました。
でも写真とったらまたこのまま寝てましたよ~
ムサシも人にアゴのっけたりくっついて寝るのが好きだから息子とも仲良しです。
マロは完全に一匹で熟睡、白目モードでした。
ぬいぐるみ、不思議とマロは興味がないらしく滅多に遊ばないのですがムサシは大好きで自分より大きなヌイグルミでも振り回して遊んで自分で噛んで投げては急いで追いかけてまた振り回して…すぐにボロボロになります~
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
