スポンサーサイト


何もない休日

昨日今日とせっかくの休日でしたが
私の体調不良の為
喰っちゃ寝…喰っちゃ寝 (体調不良でも食欲満点!)

ゴロゴロ三昧でした。
おかげのこの2日間で2キロ以上も体重が増えてしまって大ピンチ!

マロ、ムサシ~助けておくれ。

ママがゴロゴロしてるから犬2匹も甘えモードで
のんびりゴロゴロ。ガウガウ。
甘えてゴロゴロ。 ガウガウ。 の繰り返しでした。

20111016-1.jpg
ママに撫でられながら眠りに落ちる最中のムサシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調大丈夫ですかー?
風邪でしょうか・・・(;へ;)
たまにはゴロゴロ休日もいいですよねぇ
マロちゃん ムサシちゃんが癒してくれて良くなったかな♪

No title

びっこひきのマロくん 脚はどう??
大丈夫だって・・??

しのサン調子はどうですか~~。
食欲はある!!なんてスバラシイ。
今は 何食べても美味しい季節。
たっぷり・栄養蓄えて。。
健康診断も済んだし 心おきなく(笑)
マロ ムサシくんのパワーに
負けちゃうぞっ!!

Re: No title

★ ふりママさん
私、よく体調壊すので毎度の事なのです…体力なくて(涙)
今日もまた雨降りの休日となったので家でお菓子食べてはゴロゴロ、ご飯食べてはゴロゴロ…と牛になる1日でした~
犬もゴロゴロよく寝ていましたよ~

Re: No title

★ ルークままさん
マロの足はもう全然大丈夫みたいです♪ありがとうございます。
私、体調はよく壊すのですがものすご~~~く大喰いで食べる事が大好きなので食欲たっぷりです♪
マロとムサシには何度も倒されそうになってます~
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
