スポンサーサイト


久々のお出掛け♪

3連休♪
と言っても1日目は子供の病院があり
昼はピザ食べ放題付のパスタ屋さんへ。
私はと~~~~っても食いしん坊&よく食べるので食べ放題やらブッフェ、バイキングの言葉が大好きです☆

そして今日は熊谷の公園まで2匹連れていってお散歩がてら
エクストリームの地区大会をチラッと覗いてきました♪
今になって、全く写真を撮るという行為を忘れていたことに気付き残念気分。

たくさんのワンコ、しかもボーがいっぱ~~~い!!
思いのほか暑かったのとマロがまだたまにビッコで3本足で歩くのもあって
早々に帰宅となりましたが
久々に日中、気持ちの良いお散歩が出来たのもあったのか
はたまたさきほど私がお風呂に入れて丸洗い(?)したせいか

2匹ともグッタリ。
かな~りお疲れモードなワンコです。
20111009.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきゃーーーっ!!!
残念!

実は今日、加須に用事が有り通り道の熊谷でエクの大会してるから覗いて行こうかなと思いながら通り過ぎちゃったんですよ~
行ってればマロ君、ムサシ君に会えたのかも・・・
失敗した~~~!

私もブッフェ、バイキング、食べ放題という言葉に弱いです(笑

No title

確かに しのさん 
食べ物ネタに食いつきいいですよねぇ~(笑)
わたしも 食べるの大好きですから わかります!
熊谷行かれたのですねぇ
お出かけ予定が無かったら 私もエクストリーム大会見たかったです
知り合い犬が出ていたようですし(^0^)
マロちゃんとムサシちゃんも 将来スポーツ犬になるのかなぁ~♪

No title

もちろん!!ママも食べ物・ネタには
食いつきます(笑)
女性は 大好きですね~~。
しのサンも大食いですか??
・・・たぶん ママには負けると思う(笑)

熊谷の公園 ティラちゃんも参戦してたんですよ!!
その夢のよう~~な ワサワサ・ボーの中に
いたかもね!!

マロちゃんは まだビっコ?
レントゲンは大丈夫・・??骨・・??は?

Re: No title

★ さっちゃんさん
きゃ~~~!! 次回近くにお越しのさいはぜひぜひジェイドくんに会わせてください~♪HALちんも♪
やはり昔に比べると食べる量って明らかに減っているんですが…
なにせ大食いなもんで(*ノωノ)ポッ

Re: No title

★ ふりママさん
そうなんですよ~ 食べ物ネタはめっきり弱いのです((m ̄* )ぷっ
美味しいもの食べるの大~~~好き♪
所沢の、私も行こうと思ったら面倒くさがりな旦那の反対&入場料が高くて断念しました。
マロとムサシは2匹ともすごくビビリ屋さんだし運動音痴なのでスポーツ犬としては無理そうです~

Re: No title

★ ルークのママさん
そうそう!ティラちゃんが参戦してると知って見にいってみたんですが想像以上にすごいたくさんの出場者がいらっしゃってチョコボーを見つけられなかったんです。
飼い主様のお顔も知らないし…短気な旦那に「もう返るぞ!!」って。
ビッコはたま~に忘れたころにひきます。が数分で戻ります。が家の階段とかは猛ダッシュで上り下りして全然平気だし大丈夫なようです。
ルークのママさんも大食いですか?私もマックだと3セットでも足りない、牛丼屋行けば3つ食べても足りない…みたいな感じで我が家のエンゲル係数はすっごく高いです~(´;ω;`)ウルウル
プロフィール

しの

Author:しの
35歳、パート主婦です。
7歳の息子と旦那1人の3人家族&2ボーダー生活。

★マロ(父ダイスケくん・母アンリちゃん)
ブラック&ホワイト。2009年3月23日生まれ。
2009年6月21日(約3ヶ月)にブリーダーさんより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…いまだ直らない食糞

★ムサシ
ブルー&ホワイト。2010年11月24日生まれ。
2011年3月26日(約4ヶ月)、某ホームセンターより我が家へ。
去勢済み♂。
困った癖…マロの物をみんな欲しがる

哺乳類大好き♪
トカゲ、カエル、寄生虫は好きなのに触れません。



好きなアーティスト…コブクロ&ファンモン♪

過去に飼っていた動物…犬(マルチーズ、ヨーキー)、フェレット、インコ、熱帯魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
